Q-FLA見本市2016でワークショップ

カテゴリー:お花のイベント ,ワークショップ

9月21日(水)、9月22日(木)

熊本市情報流通会館ホールにて

株式会社九州フラワーサービス(Q-FLA)の見本市が開催され

4回のワークショップを開催しました。

 

これもドアリースプロジェクトに続き

ボランティアとして参加しました。

 

dm4

 

作品は、様々な資材を使ってのもので、

大地農園

モノインターナショナル

コアトレーディング

そして

オーストラリアプリザーブドフラワーを使ったものも制作しました。

 

q-flasamples

 

各回ともほぼ満員という賑わいでした。

 

img_5188

 

ご参加頂いた皆様も

見本市の仕入の合間のレッスンで

お忙しかったと思います。

 

14370237_1276619749026847_3191340962378013642_n

 

とても熱心に取り組まれているのが

印象的でした!

 

img_5195

 

懇親会にも呼んで頂きました!

 

img_5197

 

左側が司会の方なのですが

何か見覚えが!!

 

クリームシチューの上田さんのお兄さんでした。

 

右側は、やはり講座を担当された佐藤先生です。

 

楽しい時間を過ごしました〜〜。

 

 

img_5180

 

熊本城をはじめとして

復興にはまだ時間がかかりそうです。

 

img_5177

 

14368853_1276619832360172_7072184998803624947_n

 

14364773_1276619812360174_1437856374557738639_n

 

町中にくまもんがあふれる、楽しい町、熊本、

またうかがうチャンスがあるといいなぁと思っています。