クラブオーストラリア新年会2016

カテゴリー:オーストラリア ,オーストラリアプリザーブドフラワー協会(APA) ,花材 オーストラリアプリザーブドフラワー

先月の開催でしたが、

1月23日(土)、オーストラリア大使館で

クラブオーストラリアの新年会が開催されました。

 

クラブオーストラリアは、

オーストラリア好きなら誰でも入れるおおらかなクラブで

入会金1,000円のみで、

あとは、イベント等に参加するときだけ、その費用を払えばいい仕組みになっています。

 

会員になると、時々お知らせのメールが来るようになり

参加したいときだけ申し込むというシンプルな集まりです。

IMG_3195

 

こんな感じで

英語っぽさもありますが、ふつうに日本語で参加OKです。

 

IMG_3204

会場は、

大使館の地下にあるホールでした。

IMG_3203

今回は、

ブッフェのお料理が乗せられているテーブルや

ハイカウンターに

まさに「オーストラリアの花」、オーストラリアプリザーブドフラワーのアレンジを

オーストラリアプリザーブドフラワー協会(APA)として協賛しました。

 

IMG_3198

やはり、ちょっとお花があるだけで

感じが変わると思いますがいかがでしょうか?

 

これらのミニ花束は、

最後のお楽しみ、ラッフルくじで

みなさまにプレゼントしました。

 

今回のお料理は、

私もお仕事をさせていただいている

新丸ビルにある、オーストラリア料理のお店、

Saltさんからのケータリングでした!

 

どれもおいしかったのですが

ミニハンバーガーが特にかわいかったです〜。

 

IMG_3201

 

ワインも

ステキなソムリエさんが登場して

もちろんオーストラリアワインですが!

いろいろ試させていただきました。

 

IMG_3761

そして、今回は

乾杯の音頭も取ることに・・・。

 

DSCF6897

かなり多くの方々がいらっしゃっていたので

やや緊張気味だと思っていましたが

かなり嬉しそうな顔で

自分でもびっくり!?

 

FullSizeRender

オーストラリアプリザーブドフラワー協会(APA)のメンバーで

最後に記念撮影をしました。