「新宿御苑プリザーブドフラワー展」搬入完了、明日からスタート

カテゴリー:お花のイベント ,オーストラリアプリザーブドフラワー協会(APA) ,ディスプレイ ,ワークショップ

 

台風の影響が心配されましたが

明日からの、

「新宿御苑プリザーブドフラワー展」

無事に搬入が完了しました!

 

IMG_8500

 

IMG_8501

 

ベースは、

5月に大阪の「咲くやこの花館」で使用したものですが

メンバーも追加され

リニューアル作品もあったりで、

一度ご覧頂いた方も十分楽しんでいただけるのではないかと思います。

 

IMG_8498

 

4月に私の個展で展示した

このフォトスポットも再び展示しました!

 

是非、この後ろに立って

記念撮影していただければと思います。

 

IMG_8505

会場全体はこんな感じ。

200点以上の作品が飾られています!

 

FullSizeRender

今日は、ライティングがなかったため

変な色に写りましたが

ポスターも出来上がっていました。

 

オーストラリアプリザーブドフラワー協会(APA)は

毎日ワークショップを開催します!

 

詳細は、下記のサイトをご覧下さいませ。

http://www.preservedflower.mobi